北海道
気になる
13
0
★★★★★3
こないだ、はじめて 麻辣湯を食べに行きました! 具沢山にしたけど、麺が春雨なので 罪悪感なく食べれました♡ ハマりそう(•‿•) 流行ってる理由がわかった気がしました
2026/06/20/11:08
このキャストをお気に入り登録しますか?
女の子を応援!
100kcプレゼントする!
※ポイントが不足しています
カスタマーセンターへ発信しますか?
LINEでお問い合わせしますか?
電話でお問い合わせしますか?
メールでお問い合わせしますか?