cariボイス
杏奈さんへの口コミ詳細です。評価内容と利用日の情報を確認できます。
ハマのたっくん (53歳)
最高のバースデー
今年のバースデーは気心の知れた方と。
ということで、前回楽しく過ごせた杏奈さんにご都合聞いたところ、たまたまスケジュールがあったので即お約束をしました。
前回は宿泊を意識したあまり、少し古めの建物で、それだけならまだいいのですが付けてない風呂のバブル機能が急に発動したりと何だか怖い部屋でした。
そこで今回はバースデーということもあり少しだけ奮発して、女性にも人気な某グループのホテルにしました。
思ったほど広くは無かったのですが、さすが人気グループだけあって設備は文句ありません。今回は前回以上に楽しい時間を過ごせそうです。
久しぶりに会う杏奈さんは、真夏にはちょっときつそうな黒をベースにしたファッションで、長身だけあって気品ある姿に見えました。バースデーということもあって気を遣って色々準備してくれて出だしからとても楽しかったです。
お風呂一緒に入ったり、イチャイチャモード全開でまるで長年付き合ったカップルのお祝い会のようでとても興奮しました。大切な日に杏奈さんと過ごせて本当に良かったです。ありがとうございました。
総合評価
★★★★★5(最高!)
ルックス
★★★★★5(最高!)
サービス
★★★★★5(最高!)
性格
★★★★★5(最高!)
写真信頼度
★★★★★5(最高!)
コスパ
★★★★★4(とても良い)
