cariボイス

美和さんへの口コミ詳細です。評価内容と利用日の情報を確認できます。

一覧へ戻る
匿名
匿名 (不明)

とても可愛い女性

お会いした時に、写真と違うことを、謝られておりましたが、
とても、可愛い女性です。
お会いする前は、評価の高い女性なので、わたしなどが、会って良いのか、悩みました…
皆様の評価通り、素敵な女性です。
容姿は、高嶋さち子さんを、穏やかにして、優しく、可愛くした感じです。
スタイルも華奢な感じで、皆様の評価通り。
性格も謙虚で、品もあり、会話も楽しく、これ以上、何も望みません。
不思議なことですが、時間がたつごとに、可愛さが、増していきます。
10分経過すると、10分前より、可愛くなります。
すぐにでも、また会いたくなる、そんな女性です

総合評価 ★★★★★5(最高!)
ルックス ★★★★★5(最高!)
サービス ★★★★★5(最高!)
性格 ★★★★★5(最高!)
写真信頼度 ★★★★★5(最高!)
コスパ ★★★★★5(最高!)

美和さんからの返信コメント

本当に嬉し過ぎる最高の誉め言葉で、高嶋ちさ子の容姿は大好きなのですが、いくら何でも褒め過ぎ?💦
ハードル上がりそうで怖い😢ですが、有難うございます。

と言うよりも、〇〇さんこそキムタクを少しハーフっぽくした感じでめちゃくちゃイケメンで、そんな方にそう言われると嬉しい反面、心苦しい…笑💦

でもそれはともかく、とっても楽しくて話も弾んで最高に幸せな一時でした。

こちらこそ、時間が経てば経つ程また会いたくなる、そんな方でとっても嬉しい出会い...
ご家族にも女性にも同僚にも皆に親切で気配り下さる方で気が引けてしまうくらいの素敵な方✨

沢山お気遣い頂き、マッサージまでして頂いてしまい、申し訳ないくらいのお時間でした。

お仕事お忙しいと思いますが、またお会い出来たら嬉しいです!
昨日は有難うございました😊