楽しい時間をありがとうございました。
会った時からノリノリで会話できて楽しい時間を過ごせました。 えっちにポジティブな方で、話しやすくて、時間が一瞬です。 素敵な時間を過ごせました。
ご利用日:2026/05/26
総合評価★★★★★5(最高!)
ルックス★★★★★4(とても良い)
サービス★★★★★4(とても良い)
性格★★★★★5(最高!)
写真信頼度★★★★★4(とても良い)
コスパ★★★★★5(最高!)
あさちゃんさんからの返信コメント
素敵な口コミをありがとうございます😊 私が知らない素敵アイテムをお持ちいただいて とてもとても感動しました!! そしてかなり気に入りました❤️ 自分でも購入しようと思います🤭 私も楽しく素敵なひと時を過ごせました。 本当にありがとうございます❤️
