あさちゃん(40歳)

東京都

95

9

★★★★★5

楽しい時間をありがとうございました。

会った時からノリノリで会話できて楽しい時間を過ごせました。 えっちにポジティブな方で、話しやすくて、時間が一瞬です。 素敵な時間を過ごせました。

ご利用日:2026/05/26

総合評価★★★★★5(最高!)

ルックス★★★★4(とても良い)

サービス★★★★4(とても良い)

性格★★★★★5(最高!)

写真信頼度★★★★4(とても良い)

コスパ★★★★★5(最高!)

あさちゃんさんからの返信コメント

素敵な口コミをありがとうございます😊 私が知らない素敵アイテムをお持ちいただいて とてもとても感動しました!! そしてかなり気に入りました❤️ 自分でも購入しようと思います🤭 私も楽しく素敵なひと時を過ごせました。 本当にありがとうございます❤️