関東滞在三日目終了〰️…でも、その前に‼️
えー、まずは25日お昼の件 お問い合わせご予約してくださったゲスト様★ありがとうございます😊 今回、初の試みで急遽サイト内エリアを一時的ながらも関東へ移し、急な事やし空き時間限られてるし、まぁ今回は厳しいだろうなぁと思ってたので、良い意味でまさかの展開に大感謝です‼️m(_ _)m🍀 もう日付変わって本日のお昼ですが…是非❤宜しくお願いします‼️m(_ _)m🍀 そして残念ながらタイミング合わずでお応えできなかったゲスト様方、次回の関東行きはまだ未定ですが恐らくまた数カ月後くらいに関東行きの予定ができる可能性はありますので‼️ また前もって分かりましたらお知らせ致しますので、引き続きどうか宜しくお願いしますね(^_-)-☆✨ さ、話変わって🔄 昨日のお昼は前日までに何もお問い合わせご予約が無かったので、さぁ自由時間ですよ‼️ よくよく考えてみたらまぁ、次から次へと出てくる出てくる… 「あ、おととい時間無くて寄れんかった店があったんや‼️」とか 「あ、あの商品買わなアカンのすっかり忘れてた(ノ∀`) え〰️と…寄るとしたらあの店やな‼️」とか 「あ、せっかく久々に神奈川県来たんやったら1番アクセスしやすい守護神さまの神社におまいり行かな‼️」とか そういう事で、横浜のビジホをチェックアウトして以降は… 茅ヶ崎→辻堂→大船→横浜→で、夕方からの池袋の用事へGo💨 てな感じでなんだかんだで充実した一人気ままに神奈川県時間を過ごせましたとさ(ノ∀`)笑 そしてね…久々に来た、人生でまだ2回目の池袋Σ(゚Д゚) いやぁ、用事自体はメッチャ楽しかったんですよ🙂↕️ ただ、未だに私の中の田舎モン精神がまだまだおるもんで… 都内でも、池袋・新宿・渋谷… …未だに変な緊張感💦 というか… …未だにまだまだ勇気いる場所というか…(^~^;)ゞ💦 (((;ꏿ_ꏿ;)))う゛ぅ゛〰️…田舎モンが通ってすんませーん💦 (((;ꏿ_ꏿ;)))う゛ぅ゛〰️…相変わらず眩しい街やぁ~… (((;ꏿ_ꏿ;)))う゛ぅ゛〰️…よりによって今宵の泊地の立地、なんであんな雰囲気通りづらい道沿いやねん〰️… (((;ꏿ_ꏿ;)))う゛ぅ゛〰️…やはり土地勘無いギラギラ街はもっと事前リサーチすべきやった〰️…う゛ぅ゛〰️… …_(┐「ε:)_🌀💦 …てか、今日お昼のご予約場所…新宿だぞ? (((;ꏿ_ꏿ;)))う゛ぅ゛〰️…また勇気いる場所〰️…(ノ∀`)アチャー💦笑 ┐(´д`)┌ヤレヤレ私ったら…💦 以上、ぐっな〰️ぃ🌃🌠✨ Maya
2026/03/25/00:29