雨は嫌い☂️
おはよーございます💣☂️ いつもいいね👍と🎁ありがとございます☺️ 昨日は水曜日、残業DAYでした😮💨 安定の帰りたくない病が発症しそうでしたが、 今日は定時で帰るつもりなので🙌 今日を楽しもう‼️ と思い、我慢して帰りました🚃 偉い👏 日付変わる頃帰宅して、 少しダラダラして就寝🛌💤 朝シャン派🚿 ドライヤーなう←イマココ 関係ないけどわたしはピアス👂 ちょっと多めにあいております🥴 さて問題です🌀 何個でしょうか?? ちなみに耳にしか興味はありません🤲 非常にどうでもいい話でしょうが 暇つぶしに考えてみてください🤭 すぐ終わるでしょうけど🤚 では、今日もファイトです✊ 今日は自店勤務なのでのんびり事務仕事をしようと思います😊 はよおわれー🏃♂️
2026/03/26/05:06
