kuriブログ
鏡真珠さんの日記詳細です。写真や動画、本文を確認してメッセージへ進めます。
クンニ星人、元気ですか?
2026/05/30 06:40
おはようございます☀️
昨日は心も身体もゆっくりと休めることができ、おかげさまで元気をたっぷりチャージ出来ました✨
本日は12時から21時ぐらいまで、時間を空けています。
日頃のお仕事や生活でお疲れではありませんか?
そんな時は、ほんの少しだけ現実を忘れて、癒しとときめきの時間を過ごしてみませんか?💕
お客様お一人おひとりとの時間を大切にしながら、心を込めて丁寧にお迎えいたします。
最近は「藤本美貴さんに似ているね」と言っていただくことも増え、少し照れながらも嬉しく思っています☺️
私は1日限定1名様のみの受付です。
限られたご縁だからこそ、慌ただしくすることなく、ゆったりと特別な時間をご一緒したいと考えています。
週末のひととき、
優しい癒しと心地よい時間を求めている方は、ぜひお早めにご連絡ください✉️✨
本日も素敵な出会いを楽しみにしております💐💕

