私のスタイル!!
ちょっと分かりづらいけど💦 華奢だからか夏は痩せた?て聞かれるし、 冬は太った?て聞かれるの😂😂 明日もお会い出来る方募集してますのでぜひ🙂↕️🙂↕️ あと、オプション対応可能とはずっと伝えてありますがオプションとワガママを同じにしないでください🙇♀️ コスプレ着用したりなにか私が身につける分には全然いいのですが、基本的にご用意お願いします🙏 こちらが持ってる物に関しては持ち込めますが! お問い合わせ頂いた方でキャストである私の方が買い出しに行けというかたがいらっしゃったので💦 こちらが持ち込む分には問題ないのですがお兄様のお好みと違う場合は持参お願いします🥹
2026/06/13/22:40
