価格設定について🌟
いつもブログやマイページ見ていただきありがとうございます✨️ またメッセージもありがとうございます🙇♀️ ここ数日、価格設定についてお問い合わせ多く、 間違ってない?大丈夫?といった声が多かったのでこちらでも念の為…お伝えしますね😌 新人期間なのと、お試し価格で "敢えて"破格にしています🔰 (こちらも慣れてないため不慣れな点多く、迷惑かけてしまうこともあるかと思うので) なのでしばらくしたら標準価格にする予定です🙂↕️ 心配してくださってメッセージしてくれた方々、 ありがとうございます🙇♂️ また、ここは優しい方が多いんだなぁ~と嬉しくなりました😊 7月にも出勤(生理きてなければ今月当日出勤にするかも?)予定なのでよかったらお声がけくださいね✨️ 連絡してくれた方には優先的にお伝えしていきますね! 皆様に会えることを楽しみにしています🥰
2026/06/22/00:45
