🤍0623🤍
こんばんは!あみりです🤍✨ 今日は涼しかったですね! 雨あまり降らないせいか梅雨なのに梅雨って感じがしない笑 今日は午後からスタバでのんびりしてました💭🫧 最近スタバ行きがち笑 スタバって何時間でもいれます笑 周りの席に高校生が何人かいて高校生の時に友達とスタバで勉強してたの思い出しました! 今となっては懐かしいですね⭐️ いつもスタバで同じのしか飲まないから何か他のも挑戦してみたいなと! お兄さんのおすすめ聞きたいです✨ 私のおすすめはゆずシトラスティーです! シトラス果肉増量できるからいつも増量してもらって飲んでます笑 飲む時はいつもアイスが多いですがホットもあるのでおすすめです✨
2026/06/23/20:06
