🤍0626🤍
こんばんは!あみりです🤍♡ 涼しいですね!この時間に投稿するの新鮮笑 昨日ハリーポッターの舞台行ってきました〜💘⭐️ ハリーポッターとハリーポッターの同級生とその子供たちとハリーポッターの子供が主役のお話で、小説だとハリーポッターが主役だったけど結婚して子供がいる歳のお話は新鮮でした🫶🏻 実際はミュージカルみたいな感じです🪄 開演前に隣の席の女の人に話しかけられて仲良くなって休憩の時ずっと話したり帰り一緒に帰ったのもいい思い出です⭐️ 席後ろの方で見やすかった! 持っていった双眼鏡大活躍笑 書き出すとかなり長くなっちゃうのであえて書かない笑 観る前も絶対もう1回行くって決めてたけど観た後ももう1回観ようと改めて思いましたね🪄 かっこいいなって思った俳優さんがまさかの今日限りで卒業で(;_;) 悲しいけど次はどんな人が出演するんだろうって思うと楽しみです! 12月までやっているそうで!おすすめです🫶🏻 是非見てみてください!
2026/06/26/00:11
