ドンドンドン‼️ドンキー‼️
昨日は今月締める店舗でのラスト勤務でした🙂↕️ まぁ来月頭一日行くんだけども😫 その店舗に所属した時はないのですが、 かなりヘルプに入ってたので 結構思い入れあったので📚少し寂しい😞 いろんな出会いもあって楽しかったのですよ☺︎ そしてとっとと帰宅‼️ 近所に住む幼馴染と久々に会いました✨ 結局色々買ってうちで飲むことになりました☺️ 調子込みました🙌 このほかにわたしの尋常じゃない量のお酒がありますで🥴 もちろん残って持って帰ってもらいました🌀 積もる話がありすぎて、今日ももちろん仕事だけど😂 楽しすぎて困っちゃう🙌 人が居ようが意識を失うので、 会話不成立の気狂い発言をしてしまいました🌀 本当に自分がなんの話をしてるのかわからないです🤨 ちなみにこの子がお会いいた時ある方には話しましたかなー?? って感じの電子で🤮する紙タバコ🚬派の子です😇 すごいいい奴‼️ では今日もファイトです✊☂️
2026/06/26/07:11
