クンニ星人、カモーン🤌💦
少し色気を残しつつ、予約したくなる雰囲気にまとめました。 こんばんは🌇 お疲れ様です。 今日は一日中、雨でしたね☔ 私は引っ越しの準備で、新生活やお教室に必要なものを買いにニトリへ行って来ました🏠✨ レジで合計金額を見て思わずびっくり…💦 改めて、引っ越しは本当にお金がかかるなぁと実感しました(笑) でも、新しい生活や、お花と天然石のお教室を再スタートできると思うと、今からワクワクしています🍀✨ さて、明日は【12時〜18時】まで時間が空いています🌹 私、【1日限定1名様】です💐 私は、ぽっちゃりタイプでGカップ。 最近は「藤本美貴さんに雰囲気が似ている」と言っていただくことがあります☺️💕 人と触れ合う時間や、ドキドキするような特別なひとときが大好きです。 せっかくお会いするなら、お互いに笑顔になれる、心地よく楽しい時間をご一緒できたら嬉しいです✨ ご希望のお時間がございましたら、お早めのご連絡を下さい。 明日は限られた受付枠となっておりますので、このご縁を大切にできたら嬉しいです。 皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております🥰💕
2026/06/26/18:11
