コメダ珈琲☕
お疲れ様です。 美和です🙋✨ 今日も月末処理でバタバタしていましたが、お昼ごはんに会社方とコメダ珈琲店へ🙋✨☕ ドリア🧀が気になりました!次回食べよっと😋 後は7月13日(月)以降になります。 良かったら早めにメッセージ💬にて相談くださいませ🙇💦 新規の方ともお会い出来たら嬉しいです。 もし私を気に掛けて下さっている方がいらっしゃいましたらメッセージを頂けますと調整し易いです🙋✨ 希望のお日ちがございましたら早めの連絡をお待ちしております💬 土曜日は事前にご相談頂ければ出勤可能な日もあります。 良かったらメッセージで確認頂けたらと思いますので、お待ちしていますね🥰 日中はメッセージが見れないためお昼休みと仕事後に返信させて頂きます🙏
2026/06/26/21:26
