埼玉県
気になる
366
127
★★★★★4.9
昨日の台風大雨は 大丈夫でしたでしょうか? 私は本職だった為前日から 身構えていたしかなり早めに 出勤したんですけど何事も無く 1回も傘をささずにすみました😄👍 次回は7月の出勤になります💡 積極的なお誘いして頂けると 嬉しいです♥️ 一緒に楽しくイチャイチャな時間を 過ごしましょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ いつでもお誘い、お問い合わせ お待ちしてます(*ˊᗜˋ*)/
2026/06/28/04:15
9
このキャストをお気に入り登録しますか?
女の子を応援!
100kcプレゼントする!
※ポイントが不足しています
カスタマーセンターへ発信しますか?
LINEでお問い合わせしますか?
電話でお問い合わせしますか?
メールでお問い合わせしますか?