はぁ??←気に入った‼️
こんにちはー実家なうです🏠 台風🌀大丈夫でしたか?? やばいと思ったらうちの方は全然でしたよー🙂↕️ 帰れてよかった✌️ しかし昨日、 上司が早退すると言い出して、 納得いかない理由で はぁ?? と思いました。 そして、 わたしらも早退でいーので帰りたいんですけど… と言ったら無視されましたww はぁ?? ムカつく💩 ①左上 ねぇちゃんにもらった白州🫶 ②右上 愛犬はどこだクイズ‼️🐶 上司は外れましたww ③真ん中 近所のドラッグストアにアルコール調達🍺🏃♂️←実家用だから控えめなつもり に行ったら、アイスボックスの見た時ない味‼️ ライチ大好き😍 とりあえず割るならコークハイと白ワインかなーと思ったけど🤔 他に思いつくものがあったら教えてくださいーー😆 安定のグレープフルーツはもちろん角ハイ一択です✌️ 日曜もあと半分‼️🇯🇵 良い日にしましょうねー オンの方もオフの方も📴
2026/06/28/13:01
