海苔がおいしいっ⭐️
今日はひさしぶりに、おなかすいたです🐥ハラヘッタ
なので、あとでお買い物にいってこようとおもいます
🛒🦔
毎回、おにぎり🍙たべたくて、
子どものときに作ってもらった、アルミホイルに包まれたビッグなおにぎりを、またたべたいなぁーって
🍱🐤
お米やパンを、もぐもぐたべていたころに、もどりたいなぁっておもってるぱふぇです(^_-)-☆⭐️
いいね👍️ありがとうです⭐️
お気にいりありがとうです⭐️
みなさまからのメッセージ、おまちしてますっ📬️💌🍓
2026/06/28/13:50