🏡久しぶりの実家でたっぷり充電✨でも最後はまさかのハプニング😂💙
こんにちは😊 まずは、YouTubeをご登録してくださった皆さま、本当にありがとうございます🥹💙 少しでも動画を通して「こんな感じの子なんだな☺️」と私の雰囲気や声を知っていただけたら嬉しいです♪ そして実際にお会いできる日があれば もっと嬉しいなと思っています🤍 本当は今日の夜まで実家にいる予定だったのですが ママが妹の風邪をもらってしまって…😢💦 私は喘息持ちなので、もし移ってしまうと大変ということで 急遽帰宅することになりました🚃💨 また後日、改めて実家に泊まりに行って ママの手料理をたくさん食べてこようと思います🍚💕 そして昨日はちょっとした事件が…😂 妹の熱を測ろうとして体温計を取った瞬間、手が滑ってしまい…まさかの2階の吹き抜けから1階へダイブ😱💥 見事に壊れてしまいました…🥲 さっきパパが駅まで送ってくれたので、体温計代をしっかり渡してきました💸💸 ハプニングもありましたが 久しぶりの実家は本当に楽しくてたっぷり充電できました✈️✨ そして明日は 🕓16:00〜22:00までクリカリ活動です💙 お時間が合いましたら、ぜひお気軽にメッセージからお問い合わせくださいね🥰 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています💕 碧惟より✈️☁️💙
2026/06/28/16:40
