kuriブログ

鏡真珠さんの日記詳細です。写真や動画、本文を確認してメッセージへ進めます。

一覧へ戻る

今日、お会いできる方、いらっしゃいますか?

2026/08/04 08:29
今日、お会いできる方、いらっしゃいますか?
おはようございます☀️ 今日は少し眠い朝です🥱 でも、その眠気も吹き飛ぶくらい楽しみな一日になりそうです😊✨ 今日は、久しぶりの出勤です🌹 新生活が始まり、ようやく落ち着いて皆様にお会いできる日がやってきました🍀 「今日はどんな方とお会いできるんだろう?」 そんなことを考えながら、今からワクワクしています☺️💕 今日もお一人おひとりとの時間を大切に、心を込めてお迎えします。 「今日は癒されたいな」 「気分転換したいな」 そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらしてください✨ 皆様との素敵なご縁を楽しみに、笑顔でお待ちしております🌷💕