kuriブログ
あやかさんの日記詳細です。写真や動画、本文を確認してメッセージへ進めます。
お礼♡
2022/04/16 19:08
今日お会いできました初めましての◯様と仲良し様ありがとうございました(*^▽^*)
初めましての◯様☆
今日はありがとうございました!
ボイスも嬉しいです(*≧∀≦*)
田舎者がでないようエレガントに歩いていましたが最後は結局写真を撮ってしまいました(笑)
◯様のおっしゃっていたホテル!行きたいです!♡
次回は是非そこで♡そしてお食事も是非行きましょうp(^_^)q
その日まで楽しみにしています♪
またメッセージおまちしてます( ´ ▽ ` )
私から送るかも?笑
仲良し様☆
今日は新地までありがとう( ; ; )嬉
いつも優しい◯様!!お食事からお土産まで.°(ಗдಗ。)°.
嬉しすぎぃぃー!!ロングだったのにあっという間すぎぃぃー!!そして新地だったのにホテルも調べてくれて.°(ಗдಗ。)°.
本当にありがとう♡次回はイベントですな(`・∀・´)
その前にも会えたら会おうねー!!
またメッセージ送ってね(*^^*)
本日もありがとうございました!
次回は18日9時ー12時と短い時間ですが是非お時間が合う皆様見つけてください(´∀`*)
19日ご予約頂いている◯様ー!!
やばいよ!雨予報だよー( ;∀;)笑

