久しぶりの下北沢へ この街はやはりお洒落だと思ったそしてここの評価を見るとほとんどが星5つとかだけどそれって完璧って事になるけどそんな人は存在しませんので私は星四つがMAXです ご利用日:2026/06/06 ★★★★★4